

(´・ω・`)

8月も中旬になりました
なのに
相変わらず暑い毎日ですね・・・
しかも天候が変化しすぎで
いきなり雨降ったり雷鳴ったり慌しいです

明日からは涼しくなるようなこと言っていましたが
ホントですかね??
なんだか明日も普通に暑くなりそうですが
涼しくなるならいいなぁぁぁ・・

今年特にどこにも行ってないのに私・・・
焼けました

なんでぇぇぇーーーーーー???
って思うくらい焼けてしまいましたwwww

今年は地震の後
いろいろありすぎて
夏を満喫できなかった人も多いと思います・・・

私も放射能が不安で
なかなか子供をいろいろ連れて行くのに躊躇してしまってます

期間限定の半額イベントも無事に終わりました。
皆さん本当にお疲れ様でした


ほっと一安心をと思いたいときですが
8月もあと少しで終わりなので
今日も1日頑張りましょー^^



福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
