

おはようございまぁす♪♪

おはようございまぁすHITOMIです

今日も暑いですね~

しかも午後から雨の予報ですでも、こんな天気のイイ日に雨、降るのかな~って思うHITOMIです

さて、今も女の子が出勤してくれている上に、
只今、面接中です

とっても可愛い女性が来てくれました
歳も25歳と、HITOMIの歳に近いので、とってもお話が合っちゃいますね
でも、おしゃべりなHITOMIは誰と居てもしゃべっちゃいますけどね(笑)



・・・そうそう、この前、HITOMIと友達が一緒にいたら久々に
ナンパされました
サングラス掛けてたから、『サングラス取ってよ~』と頼んだら『えぇ~、恥かしいよ(照)』と照れながら言ったので、可愛いな~って思い高感度アップ

・・・残念ながらルックスが良くなかったので、断っちゃいました

皆さん、サングラスの男にはご注意を



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
