

今日も猛暑でしたぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

こんばんはぁ


最近、「暑い」が口癖な今日この頃・・・
ついに昨日梅雨明け宣言されましたねぇ


ホントなら梅雨の間に暑さに慣れる体質になるらしいんですが、
まだまだ体が気候に慣れないうちに梅雨明けしてしまったので今年は熱中症になる人が多いらしいですよ


でも、うちの女の子達はこんな暑い時でも毎日お仕事に励んでいます

偉いですねぇ



これから、まだまだ夏本番に向けて暑さに負けないように
私も女の子達と一緒に頑張っていきたいと思います

たくさんご飯を食べて、こまめに水分補給して熱中症にならにように気をつけましょうねぇ


楽しい会話でお客さんの憂鬱もとばせたらいいですねぇ


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
