

(  ̄▽ ̄)ノ



7月にはいりましたぁ

毎日暑いですね・・・
暑いというか
ムシムシします・・・
こんな時は熱中症に気をつけてくださいね

水分補給は欠かさずにぃ(*´ω`)ノ 

明日は
親睦会です

全員参加できる日程が組めなかったので
参加できない女の子もいますが
参加できる事になった女の子たちは
明日楽しみましょうね

7月は七夕イベントもあるので
皆さん今月も頑張りましょー



暑さで夏ばて
しないように気をつけてくださいね☆

福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
