

おはようございます!!



早いもので
6月も今日で終わりですね・・・

ホント6月あっという間に終わってしまいます・・・

充実してた証拠でしょうか・・・
年齢のせいで
時が過ぎるのが早くなったとは思いたくないので
充実してたからにしましょうwwww

今月も先月に引き続き皆さん本当に頑張りました

他に仕事をしながら
ここのお仕事をしている女の子や
学生で授業の合間や
授業が終わってからお仕事をしに来てくれる女の子も
本当に頑張ってくれました

暑い日や
寒い日など気温が安定しない毎日ですが
皆さん熱中症には本当に十分気をつけてくださいね

私事ですが
こんな暑い中
子供が水疱瘡にかかってしまいました・・・

もぉ全身ボツボツでかわいそうです

来月は
皆さんに水疱瘡なんてニュースではなく
すごーくおめでたいお知らせを書けると思いまぁす

たのしみにしててくださぁい^^

それでは今月も今日1日
みなさん
がんばりましょー!!!!!!!


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
