

(●*'v`*人).o0おはよぉございます

今日はホントにあついですねぇぇ・・・

暑くて外に出たくないです・・・

(チャットだから出る事ないけどwwww)

洗濯物がよく乾きそぉですねぇ!!
でも地震後から1度も外に干してないんですが・・・

毎日暑いけど
夜寝るときなど気をつけてくださいね

寝冷えは1番かぜひ気安いですもんね

といってる私も
多分かぜひいてます・・・

鼻水が止まりませんが
コレは風邪だと信じたいです・・



皆さんも体調管理には十分気をつけて過ごしてくださいね


体調崩すとお仕事にも結構影響しますもんね・・・


最近また
割引が復活しました!
夜限定ですが
割引がある時間帯はユーザー様もチョット気持ちも緩むと思うので
割引時間皆さんも有効に使って見てくださいね!!


それでは今日はこの辺で・・・








福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
