

こんにちは~♪♪

こんにちはHITOMIで~す

今日も暑くてジメジメしてますが

女の子がいっぱい出勤してくれています


さて、本日はHITOMIが見つけたお話です


● 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
 私と姉は 「自分のためだよ」 と答えた。

●夫婦ゲンカのとき、父が母に 「バカモノ!」 と言うのを、間違って、
「バケモノ!」 と怒 鳴って し まった。ケンカはさらに ひどくなった。



どうです面白いですよね

まだまだ面白い話を見つけたら、ブログに書きますので、次回も楽しみにして下さいね




福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
