

(◆'∀`艸){おはよぉございます♪}(艸'∀`◆)

今日もいい天気になりました

でも私はまだまだ鼻水・くしゃみが
とまりません・・

この前女の子に鼻炎の薬をもらいました^^

飲んだら鼻水もくしゃみもとまって
薬って凄いですね

つらい時は薬が1番ですね^^

今日も朝揺れたと思うんですが
私の勘違いでしょうか??
揺れましたよね???
3月11日の大きい地震を経験してからは
少しの揺れには鈍感になってしまっています

いつも揺れてる感覚になってる人が多いって言いますが
私はどーやら逆のようですね・・

でも・・・

もぉあんな地震は来ないで欲しいです・・・

ライフラインが止まるのも嫌ですが
原発が心配です・・・・
私子供がいるから余計に心配です・・・


福島が全避難になる事ってあるんですかね??

まぁこのお仕事は
ネットが繋がれば全国何処でも出来ますが・・・・

やっぱり福島がいいです
14年近く福島から離れてて東京にいましたが
福島で支店を出す事が出来てうれしかったんだけどなぁぁ・・・・

せっかく福島で出来るようになったので
これからも
女の子たちと頑張りたいです^^


皆さんも一緒に頑張りましょうねヾ(≧∇≦)〃


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
