

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::


今日も天気が良くなって良かったですね

最近うちの子供が
眼鏡に興味を持ち始めて
私たち親の眼鏡を乱暴に扱うので
子供用のダテ眼鏡買ってあげました
画像アップの仕方がわからないので
画像は載せられないんですが・・・・

この時期花粉症対策にも眼鏡はいいみたいなので
私も眼鏡で来ようかと思うんですが車運転する時やテレビ見るときに必要なくらいで
見えないとに慣れたから
ちゃんと見えると逆に変な感じがしますwwww
0.1ないのにそれに慣れて人間ってすごいなぁと感心してます

放射能にも慣れて
何の影響もない体になったら安心して何も考えずに生活できるんですけどね・・・
私はもし影響があるとしてもその影響が出る前に寿命で死にそうですが
子供がやっぱり心配です
うちの女の子も最近結婚した女の子がいます

おめでとぉ
これからは人妻としてお仕事頑張ってくれます
新婚さんやこれから子供を作ろうと考えてる女の子もいるのでチョット心配になりますよね・・・

ここでは妊婦さんも募集しているので
産休に入って空いた時間が多くなった方や
お仕事を探している妊婦さんも
少しでもお仕事に興味がありましたらお問い合わせくださいね
もちろん妊婦さん以外の女の子もマダマダ募集中ですので
お話を聞いてみるだけでもいいので、どんどんお問い合わせくださぁい




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
