

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "


おはよぉございます(o・ω・o)ノノ゙。゚+.

今日も可愛い女の子が面接に来てくれました

今日はポカポカあったかです
いつもなら
この時期は花粉を気にするだけどいいのに
今年は花粉+見えない物質も気になっちゃいます
まぁ・・
見えないし花粉と違って鼻水も目も何も今のところ変化は出ないから気をつけようがないし
政府を信じて大丈夫って思うことにしてます・・

それに今日は小学校で入学式がありますよね
私の子供も今までは水持参でしたが
今日から水持参がなくなったので
きっと水道水を飲むと思うので
大丈夫なんだと思います・・・
ん~~~。。
大丈夫ぢゃないと困ります

今日も女の子達頑張ってお仕事しています♪
今日も1日頑張りましょう

アントニオ猪木さんがいわきの避難所に来てくれましたね♪
私も闘魂注入して欲しいです



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
