

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.゚+.(o・ω・o)ノノ゙


おはよぉございます★

最近天気がいい日が続いて嬉しくなりますね

毎年お花見に行っていましたが
今年はお花見所ぢゃなくなってしまいました・・・
全国でイベントの自粛が始まっているみたいですね。

1日でも早く
被災された方はもちろん
日本が良くなることを願ってます。
私たちは今1番何をすることが復興の役に立つんですかね??
義援金が1番なんでしょうか??
ただ・・
私あまり人を信じないところがあるので
コンビニなどの募金箱には入れないんです・・・
私だけの考えなので気にしないで下さい。
赤十字が1番確実かなぁと思っています。
でもドラえもん募金は信じてるので私はドラえもん募金です。

地震前に発注していたパソコンが今日やっと届きました。
コンビニやスーパーなどにも物資が増えてきて
少しずつは前に進んでいるかなぁと感じています。
私地震のすぐ後に
女の子の日の予定でしたが
いろいろあったせいか
3月末にようやく来ました
でも23時頃にきてナプキンの買い置きがないことに気が付いて
夜中コンビにもしまっていたので
寝るときに困りました。

被災地の方で同じ状況の方がいると思うと
少しでもと思いドラえもん募金をします。

私はこんなことしかできないですからね・・・

今日も私頑張ってお仕事します


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
