

お久しぶりです!


地震で大変でしたね。。。

以前の暮らしに戻るまでは
もぉ少し時間がかかりそうですが
在籍中の女の子が全員無事だったことは安心しました。

11日
お仕事中に地震がおき
女の子達と非難しましたが
あの時はこんなに酷い状況になるとは
考えてもいませんでした。。
私のいとこも石巻で一時連絡が取れず行方不明になっていましたが
やっと無事を確認できました。

私の知り合いのお父さんは
この災害で亡くなってしまいました。

命は本当に1つしかないことを
改めて実感しています。

大勢の方がなくなられ
避難所で大変な生活をしいられていますが
1日でも早く
本当の笑顔で笑えるように祈っています。

あまり当てにはなりませんが政府もしっかりして欲しいです・・・


今日から完全に営業復帰しました。
放射能の情報がたくさん飛び回り
すごく不安でしたので
放射線問い合わせに電話して何度も確認して
通常営業を決めました。

地震後、気持ちが不安定になっている子もいると思いますが
気晴らしにでも
お仕事してみてくださいね。

東北人の強さで
1日でも早い復興を願っています。




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
