

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ



夜も更けて参りましたが。。。

まだまだ降ってますよ


雪がッッ


3月になったと言うのに、まだ降るんですね
そう言えば、去年は4月になっても降ったような。。。

( ; ゚Д゚)・・・


やめましょうね!!こーゆー話はッ!!www



こんな雪が吹雪いてる中でも、ちゃんと出勤してくれてる女の子達に感謝です


お仕事モード全開な女の子達に混じって、私も負けじと頑張っていきたいと思います


どうか、明日は暖かくなりますように。。。(/。'(ェ)')

天気予報見てないけどwww





福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
