

こんばんは( ´Д`)ノ


まだまだ、夜は寒いですねッ

最近、ようやく暖かくなってきて昨日なんか上着いらないくらいだったのに
今日の朝起きてビックリ!!

ヽ('A`)ノ 雪降ってるしぃ

なんで今更ぁ。。。

朝はものすごく焦ったけど、夜になって止んできたのでとりあえず一安心

不意打ちの雪はやめてほしすなぁ。。。


明日からいよいよ3月だし、また気合ぃを入れなおして頑張っていきたいですね



早く、春よ恋~www






福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
