

2月最終日( -`Д´-;A)

おはよぉございます

今日は2月最終日
2月最後は朝から雪になりましたね・・・

昨日は暖かかったのに
この気温差は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね

私はと言うと・・・
金曜日夜に食べ過ぎたせいで
土曜日体調が悪くなってましたwww
もぉ回復してまぁす★”

風邪かと思ったら
旦那さんに
食べすぎだよ
と、言われてしまい
冗談半分でネットで調べてみたところ、
ホントに食べ過ぎると風邪ひくみたいですょ

食べすぎで風邪ひくって
なんか恥ずかしいですねwww
でも
寝すぎると痴呆症になりやすいとか
いろいろ研究結果が出てるみたいですので
何事もほどほどが1番って事ですよね・・・

まぁ。。
これは私がネットで調べた情報ですので
本当に正しいかどうかはわからないですけど・・・

一応頭の片隅にでも入れておいて
損はないかもしれませんよ

私はこれからは
風邪を引いて辛い思いはしたくないので
食べすぎには気をつけたいと思います!!

私の子供も
前日に沢山食べた次の日に
熱が出て保育園をお休みしなきゃいけないときも多いので
あたってるのかもしれません

皆さんも
食べすぎ・飲みすぎ・寝すぎには気をつけてくださいね

寝すぎると遅刻しますし・・・

それでは2月最後の今日も皆さん頑張りましょうね
私も
女の子が出勤して部屋が埋まる前に
早めに出勤して
掃除など色々済ませてチャットしましたぁ
話してるだけでになるなんて
こんなに良い仕事他にはなかなかないですよね


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
