

(*´∇`)ノ おはようございます♪



昨日も朝方までお仕事していた女の子
お疲れ様でした
今日も朝早くから出勤して頑張っている女の子お疲れ様です

朝晩はやっぱり冷えますね

気温の差が激しい時期ですので
体調管理には気をつけてくださいね

昨日は女の子を誘ってランチを食べに行きました

ずっと部屋の中でお仕事してると
たまには気分転換も必要ですよね
ただ昨日は火曜日で
定休日もお店が多くてちょっと残念でした

たまに時間が空いたときに
ご飯に誘うときもあるので
一緒に気分転換しましょうね
あっ!行きたくないときは断っても大丈夫ですからね!!

今日も面接が入りましたぁ★
今日はどんな女の子が来てくれるのか今から楽しみです

でも私花粉症で鼻をかみすぎて
鼻の下から上唇がカサカサガサガサで
化粧のりも最悪です

在籍中の何人かの女の子には
スッピンを見せたことが何度かありますが
初めてお会いする女の子には
しっかり身だしなみは整えたいと思ってるのですが
花粉のせいで今日は鼻の下はダメですね


皆さんは花粉症大丈夫ですか??
私のように油断して
普通のティッシュを使わないで
最初からやわらかティッシュ使ってくださいね

私・・・
自分の鼻の下の皮膚の強さを過信してましたwww

でもきっと来年も同じ過ちを繰り返しそうです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・






福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
