

お盆ですねぇ~


おはようございます

最近忙しくてブログ書く時間がなくて
久しぶりのブログです

世間はお盆休み真っ只中ですねぇ

私は忙し過ぎて
お休みありませ~ん!!

でも、
女の子がたくさんお金を稼げて喜ぶ顔をみると
休みなんていらないなぁって気持ちになりまぁす

子供と旦那さんには悪いけどね・・・
でも、もしかしたら私がいなくて2人はのんびり過ごせてるかも


今日も新しい女の子が入店しましたぁ

朝から頑張ってお仕事しています
きっと今日も女の子の喜ぶ顔が見れるから
私の疲れも一気に吹き飛びまぁす


家に帰ったら可愛い子供の顔が見れて
もっと吹き飛びまぁす


在籍している女の子達のことも自分の子供と同じくらいに
可愛がる気持ちでいるので、
何でも相談してくださいね


旦那さんは私のこと怖いかもしれないけどね(笑)






福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
