

おはようございます♪



今日は陽射しはあるけど
風は冷たいですね

でも部屋の中は暖かくて
生理前の私は眠気と闘っています

2月は短いのであっという間に後半になってしまいますね・・・

3月になると女の子の日のお雛様です

結婚するまでは実家で
7段飾りのお雛様を飾ってくれていましたが
今は子供も男の子だし
ひな祭りは関係ないですが
イベント毎に実家から
ケーキの差し入れがもらえるので嬉しいです
実家と言っても私の実家ですよ!
旦那さんのお義母さんは何にもしてくれませんし
うちは嫁姑の関係は最悪ですからねwww
結婚する前に相手の親もじっくり観察したほうがいいですよwww


今月賞金は
今のペースで行くと沢山の女の子がもらえるようになりそうです

賞金をもらえると結構大きいですからね

皆さん賞金目指して今月も残り頑張ってくださいね



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
