

おはようございます★



今日は
朝からいい天気になりましたね

花粉症の季節ですね>


火災報知器がなってびっくりしました

さっきから
料理のにおいがしてましたが
誰か他の階の人がガス止め忘れて
料理していたんでしょうか??

皆さん
ガスの止め忘れには気をつけてくださいね

私はというと
生理前のせいで体温調節がおかしくて
昨日は寒くて寒くて暖房つけたまま寝てしまったら
朝案の定喉をやられてしまいました

女は生理があるので大変ですよね・・・
でも生理が終わると今度は更年期が待っているようなので
どっちにしても大変ですね

でも
女性にうまれたおかげで
チャットができるんですもんねwwww

女を武器にしましょうね(笑)

今日も可愛い人・綺麗な人が沢山出勤してくれています
女を武器にガンガン稼いでくださいね



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
