

(○・ω・)ノ こんばんはぁ♪

   
夜も更けて寒さが倍増してますが、今日あたりはバレンタインデーということもあっていつもより心が暖かい人も
数多くいるんでしょうねぇ


手作りのチョコを本命の男の人にドキドキしながら渡したことも、もぅ随分昔のことに思えてなりません

((´∀`*)) あはは・・・(乾)



現在は既製品に頼りっぱなしですが。。。w
見た目で勝負してる感じですが。。。ww


手作りとかめんどくさいなぁ。。。なんて、思っちゃダメですよ?w
心がこもった物ならどんなものでももらった人は嬉しいハズ


チャットでプレゼントは渡せなくても、気持ちを言葉にに込めて届けたいです(*μ_μ)


・・・すごくイイ事言った気がしますwww


イベントのあるなしに限らず、毎日そうでありたいですよねぇ







福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
