

(o・ω・o)ノノ゙


おはようございます

週末の悪天候が嘘のように
今日はいい天気になりました

今日はバレンタインデーです

バレンタインデーの今日も
朝から沢山の女の子が出勤してくれています

私はというと
なぜか昨日
旦那さんと子供に渡してしまいましたwww
旦那さんに渡したケーキは私が食べたいモノなので
大体は私が食べることになると思います

皆さんはどんなバレンタインを過ごす予定ですか??
って言うか
バレンタインって何かイベントって感じがしないのは年のせいでしょうか・・・
私にとっては
バレンタインよりも
節分のほうが力がはいります

今日はうちの犬が遊びに来ています
女の子たちに可愛がってもらえはしゃいでました

今は女の子がみんなお仕事中なので
いぢけてふて寝してますwww

明日は皆さん待ちに待ったお給料日です

1月は沢山の女の子が頑張ってお仕事をしていました
いつも以上に稼げた女の子が続出しましたので
明日が楽しみですね

頑張れば頑張った分必ず結果として出てきます!
逆に手1つでもを抜けば
それが結果として出てしまうので
お仕事中は皆さん手を抜かず
頑張りましょうね

福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
