

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

おはようございます

昨日も遅くまでお仕事していた女の子お疲れ様でした
それと
今日の朝の雪のもかかわらず
朝早くから沢山の女の子が出勤してくれてありがとぉ

雪だから遅刻の子が多いかなぁと思っていたけど
逆にみんな早く出勤してくれて嬉しいです★
ほんとに福島店の女の子は頑張りやさんが多いですね

頑張っている女の子は結果が必ず付いてきますし
私たちスタッフも稼がせてあげれるように
いろいろ試行錯誤して応援したくなります

頑張っている女の子にはやっぱり
頑張っている分だけ応援してあげたくなりますもんね

まだ雪が降っていますが
これから出勤してくる女の子や夜に出勤の女の子
気をつけてきてくださいね

外は雪で寒いけど
中はあたたかいので
今日も1日頑張りましょう


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
