

おはよーございます( ´ ▽` )ノ



今日の夜からまた雪になるみたいですね

しかも大寒波になるみたいなので
夜から出勤する女の子は
暖かい格好で気をつけてきてくださいね

昨日も朝方までお仕事していた女の子お疲れ様でした
今日の朝早くから出勤してくれてる女の子も頑張ってます

今日は祝日です

祝日はいつも以上に忙しいですね!!!

私はというと・・・
祝日で子供が休みなのに
休みの日に限って早く起きてしまうので子供の
「おきてぇ~~」
という言葉と髪を引っ張られる暴力(笑)で朝早くからたたき起こされました

いつもは起こさないとおきないし
起こしてもおきないくせに
何で休みの日に限って早起きなんだろう・・・・

まぁ休みの日は私の実家に預かってもらうので
それが楽しみで早起きするみたいです
まだ私着替えもしてない状態なのに
「いくよぉ」
とダウンを渡されてしまいます

休みの日はいつもこんな状態なので慣れましたwwww

今日も面接です

今からどんな女の子が来てくれるか楽しみです

今日も1日頑張りましょう^^


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
