

(´・ω・)ノ★*゚**゚*☆

おはようございます

今日は
遅番スタッフの誕生日です

<":*・゚☆.。.:*・゚£(。・""・)o[†...HAPPY BIRTHDAY...†]o(・""・。)β。.:*・゚☆.。.:*"
スペルが合ってるかは微妙ですwwww

年齢は女の子ですからあえて書きませんwww
ただ
ようやく私の年齢と同じくなって
なんだか嬉しいです
でもすぐに私はまた
年上になりますが・・・・

でも見た目は私よりも全然若いので
年が同じになってもあんまり意味はないですね

昔は私も年齢より若く見られたのに
今じゃ年相応か逆に年上に見られるようになってしまいました
ほうれい線めぇぇっ
と、ほうれい線のせいにしてみましたwwww
でもチャット中は画質のいいカメラのおかげで
ほうれい線は消えるしカメラの位置や角度で顔が全く変わるしお腹も出てるのが隠せるので
チャットするのが楽しいです


ちなみに
夜ブログを更新しているのは
私ではなく遅番スタッフで
その子の誕生日です
私は夜は
主婦になりお母さんになってまぁす

でもメールや質問や連絡は24時間受付中です


でも・・・
寝てて気づかなかったらごめんなさい
そんな時は電話で起こしてくださいね

福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
