

(。ゝ∀・)ゞ こんばんはぁ♪

夜になったらやっぱり冷え込みますねぇ
まだまだ冬は終わりそうにないですが、頑張ってが来るのを待ちたいですね


チャットでお話することによって、
お客様の心に春が来るような気持ちを暖かくさせられるような対話を
心掛けてお仕事に臨んでいますが、なぜか私が話すことはウケ狙いな
「お笑い」になってしまいますw


人を笑わせたり楽しい雰囲気が好きなので自然にそうなってしまうらしく、
最近はそれはそれでいいんじゃないかなぁと開き直り気味ですwww


どんな方にもお話をしてる時間は楽しんでもらいたいですもん


今日も、1人でも多くの人に暖まってもらえるように「良いネタ」を揃えてお仕事しまぁすwww(っ`・ω・´)っ!!





福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
