

((((´=д=`)))))

今日は
風邪の強い1日になりました

天気は良かったのに風が強いせいで
寒かったですね・・・

日中出勤してくる女の子に
風でスカートめくれて変なおぢさんに覗かれないように出勤してきてね

と忠告したくらいです

だって・・・
だってただで見せたらもったいないでしょ

そっちの心配か。。。って感じですが・・
嫁入り前の女の子ですからね

出勤するときも帰る時も
皆さん気をつけてくださいね

特に夜道は危険がいっぱいです

私は襲われても勝つことが出きる気まんまんですがwwww

皆さんは気をつけてくださいね

今日は夜から面接が2件入ってます

今からどんな女の子が来てくれるのか楽しみです

マダマダ女の子は募集中ですので
少しでもこのお仕事に興味を持ってくれた女の子は
どしどしお問い合わせくださいね

スタッフ一同お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
