

(o・ω・o)ノノ゙


昨日も朝方までお仕事していた女の子お疲れ様でした



今日は朝から
ポカポカ暖かい日になりましたね

今日も朝早くから
沢山の女の子が出勤して頑張っています
フェアリー福島店の女の子達は
本当に頑張り屋サンが多くてここの店長として誇りに思います

そんな中
私は花粉症と戦っています

鼻水ジュルジュル
涙ポロポロ・・・大変です・・・

でも
女の子達も頑張っているので
も花粉症に負けず頑張ります

2月の店内イベント内容も決まりました

今月は28日までしかないので
皆さん頑張ってくださいね

今日も1日頑張りましょう


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
