

おはようございます★


昨日は皆さん
豆まき&恵方巻きは食べましたか

うちでも昨日、豆まきして恵方まき食べましたしたが・・
恵方巻き1本食べ終わるまで話しちゃいけないって
絶対に無理ですよね


無言で食べても楽しくないし
普通に1口目から話してましたwwww

ところで今日私は出勤前に
念のためインフルエンザの検査をしてきました

い・・痛いすぎるぅぅ~~~~ぅ
涙がボロボロ出てきちゃいました・・
看護婦さんに
『お子さんも我慢できたんだから
って呆れ気味に言われてしまいました・・・www

あんな痛いのは出産のとき以来です

インフルエンザらしき症状はないのですが
女の子がたくさん出入りする中にいつも私はいるので
一応念のためしましたが
もぉ一生したくないほどの痛みでした

まぁ
結果は何の症状もない通り
陰性
でしたがこれでも一応気を使って検査してきましたwww

痛みをお金を払って受けてきましたwww
これぢゃぁ私ただの
ドM
みたいですね




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
