

おはようございます★


今日は暖かくなりましたね

今日から風邪の菌を持ち込まない対策として
私はマスク通勤することに決めました

何事も早めの対策が肝心ですからね

2月3日は節分です!!
今年も私は恵方巻きの注文をしています
私が子供の時には豆まきくらいで
恵方巻きを食べるなんて風習ありませんでしたが
スーパーや百貨店は儲けますねwwww
でも私もそれに乗っかってる一人です

子供もホントはイベントができるはずでしたが
インフルエンザで学級閉鎖になってしまって
豆まきイベントは家でしかできなくなりました・・・

皆さんも気をつけてくださいね!
なんか病院で聞きましたが4つのインフルエンザの型があるみたいですね・・・
予防接種受けてもインフルエンザにかかる人もいるって
なんか予防接種して損した気分ですwww
でも重症化は防げるらしいので
予防接種は毎年やったほうがよさそうですね

今日はインフルエンザのお話がメインになってしまいましたが
今日も1日頑張りましょう!
2月は28日までしかないので
ガンガン頑張ってくださいね


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
