

おはようございます( ´ ▽` )ノ


今日は久しぶりにぃぃ天気になりましたね

でも外はやっぱり寒いですけどね。。。

私はというと
夜中寒くて何度も目を覚ましてはストーブをつけていたため
見た夢が起きた瞬間
現実なのか夢なのかわからなくなっていましたwww
最近夢占いにはまっているのでよくチェックしています

夢占いが気になる女の子は
聞いてみてくださいね
ただ・・・
私はぃぃ結果しか信じないタイプですので
当たっているのかはよくわかりませんww

でもウサギの夢を見ると妊娠してるかも・・
みたいに言われているみたいですが
私は女の子の日真っ最中に夢をみて
まだ1人しか子供はいないのであたってないですね

ただの暇つぶしなのでwww

休憩中のときなどみて欲しい女の子は
暇つぶし程度に聞いてみてくださいね

今日も1日頑張りましょぅ




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
