

あぁ・・

春まではマダマダ遠いようですね

毎日寒くて
朝布団から出るのに勇気がいります・・・

そんな中も
出勤してくれる子が本当に可愛く思います
日中も寒いですが
朝晩は特に寒さが増してきます

体調管理もそうですが
思わぬ事故などにも充分気をつけて出勤したり過ごしてくださいね
・・・とこんなお話をしていたら
またが降ってきてしまいました

今年はカマキリが高い位置に卵を産んだそうですが
カマキリの予測通り雪が多くて、カマキリってすごいですね

今日も1日寒さに負けず暖かいお部屋でお仕事頑張りましょーぅ”(  ´  ▽  `  )ノ”



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
