

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.゚+.(o・ω・o)ノノ゙


おはようございます

今日は朝雪が積もっていてびっくりしました
朝女の子からのメールで気づきました・・・

昨日雪の話題出して
福島は降らないなぁって言ってたところだったのに・・・

子供は雪が降ると喜びますが
もぉ何年も前に大人になった私は雪が降ってもちっとも嬉しくありませんwww

でもそんな中
女の子達は朝早くからお仕事に来てくれて頑張っています

今日は土曜日ということもあり
沢山稼げていますね♪♪
この調子で今日も1日が終われたらいいなぁと思います

今日はお給料日です!
女の子もお給料日は嬉しいですね

1月は今まで以上にポイントを稼いでる女の子が多いので
来月のお給料も今から楽しみですね

1月も半分が過ぎました!
残りの1月も風邪など引かないように気を引き締めて頑張ってくださいね

体調管理もお仕事の一環ですよ







福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
