

おはようございます( ´ ▽` )ノ


昨日からなんだか大雪で大変みたいですね

福島はそんなに雪降らないから良かったです
でも寒すぎますけどね・・・・

早く温かくなって欲しいです!
この時期インフルエンザが大流行するから小さい子供がいる私は特に怖いです

インフルエンザや風邪予防のためにも
お店に入る前に手の消毒のご協力お願いしまぁす
1プッシュで大丈夫です

続々と面接も入り
今日も面接が決まりました
今日は遅番スタッフが対応するので私は女の子に会えませんが楽しみです★


今日も1日寒さに負けず頑張りましょー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

明日は皆さん
お楽しみのお給料日ですよ


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
