

おはよぉございます★

昨日の天気が嘘みたいに
今日は天気が良くなって良かったです

今日は朝から私よりも早く女の子が出勤してくれてます

天気がいいと出勤もしやすいですよね

フェアリー福島店には
頑張りやさんが多くて
私も嬉しいです★

昨日の面接の女の子はすごく可愛くて写真を撮るのが楽しかったです
いつも言っていますが私ちゃんと男が好きですからねwww
危ない趣味はありませんよwww



今日は土曜日!!!!
稼ぎ時です♪

皆さん今日も1日頑張りましょぉ



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
