

久しぶりの更新・・・福島ライブチャット

8月の店内イベント決定の記事を載せた後
気がつけばずいぶんと更新をサボっていました
いつの間にか夏も終わった??
最近はめっきり寒くなってきまして雨も多いし台風も・・・
学校が休校になったり電車がとまったりもしましたね・・・

ブログさぼっている間にもたくさんの女の子が面接に来てくれました!!
今日も新人の女の子がんばってますヾ(o´∀`o)ノ

先月から今月にかけて在籍の女の子で、結婚したり妊娠したり出産したり同棲をはじめたりと幸せいっぱいの女の子続出

あやかりたい笑!!!

そんなこんなでお祝い事で大忙しの日々でした

お祝い事もそろそろ落ち着いてきましたし
ブログ再開していきたいと思います!!
女の子の募集もまだまだ続いています。

このお仕事1本で考えてる方や副業としてやりたい方などなどお仕事のペースは女の子に任せてます!!
気軽にお仕事できるようなアットホームな環境をモットーにしていますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
1人ではちょっと不安だなぁというかたがいましたら
ぜひお友達にも声をかけてみてお友達同士でいらしてみませんか??

メールでの問い合わせはこちらをクリック

電話でのお問い合わせはこちらから

tel:0245739818

福島店HP(フェアリー改めcocoa)

http://www.fairychat.jp/

フレイバーグループオフィシャルHP

http://www.find-job.jp/shop/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%BA%97/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
