

お久しぶりの更新です。

気が付いたら年末も過ぎ新年も過ぎてもぉ1013年の3月になってしまっていました・・
こんなに更新サボっていましたが
ここフェアリーはちゃんとありますよー

電話番号が変わったと以前も書きましたが
念のためまた書かせていただきます。
新しい電話番号は0245739818です。

お気軽にお仕事に興味のある方はご連絡くださいね。
また以前登録していたけどまたやりたいなぁという方も
遠慮なくどんどんご連絡くださいね

女性だけの事務所なので安心して来てくださいね
面接は随時行っていますが、在籍の女の子からの紹介以外は日中の10時~15時の間の面接のみとさせていただきますのでご了承くださいね。
明るい時間帯に初対面のほうが安心ですよね
女の子に安心して面接に来ていただけるためなのでご了承下さい・・

フェアリー独自の店内イベントや賞金などもありますので、ぜひ興味のある方はご連絡下さい。
春休みの間の短期ご希望学生さんや、お子さんが留守の間の短時間希望の主婦の方、
お仕事を辞めて次までのつなぎ希望の方など、短期長期、時間帯などは問いません。
自由出勤ですのでお気軽のどーぞ^^

ご連絡お待ちしています!


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
