

( ´∀`)ノ

11月になりましたぁ!

急に寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫ですか?
私はもぉ手の乾燥がやばいです・・・
主婦の手になってるから年ごまかしてもばれますね

遅くなりましたが先月の【マダムチャットイベント】参加してくれた女の子お疲れ様でした!

なんだか色々すさまじかったですね

そんなマダムチャットでイベントを行ってる中
年齢制限やいろいろな事情でマダムチャットには参加していなかった女の子達もお疲れ様でした!

皆さん頑張りましたね

年末が近くなり
いろいろ忙しくなる時期ですが
ここでのお仕事もいそがしくなりますよーーーーーーーー'`ィ(´∀`∩

体調管理には十分に気をつけてがんばりましょー^^

短期間だけの登録も受け付けていますので
興味がある女の子は是非ご連絡くださぁい!


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
