

(´ー`)ノ

随分と更新サボっていましたが
まだ女の子の募集は続いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

実は・・・
私出産してまして
なかなか更新できませんでした・・vv
なので女の子の面接も一時期とめていましたが再開しています。
11月からはまた広告での募集も出しますので
良かったらご覧下さいね。

出産後もすぐに出勤はしていましたが
なかなかブログ更新までは手が回らなくて
こんなに更新が滞っていました・・・(||゚∀。)

更新していない間に
いろいろとお店のシステム?内容?なんといいますか・・
いろいろ変えて向上して行こうと思っていますので
お仕事に少しでも興味のある方は
ぜひお問い合わせください。
面接も随時受け付けていますので
お話を聞きたい方や体験入店をしてみたいなぁと言う方など
どんどん気軽にご連絡くださいね^^

お待ちしています★

一人で来るのが不安な女の子は
お友達と一緒に話を聞きにきても大丈夫ですよ^^


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/


携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
