

(・ε・)ノ !

おはよぉございます

今日は父の日ですが
皆さんはお父さんに何か心もこもったものはおくりましたか??

私は旦那さんの分まで用意しなきゃいけなくて
面倒な気分でいっぱいですwwwww


私。。
母の日にだんなさんに何もしてもらってないのにっぃぃーーーーー

今日も朝から女の子たち頑張ってます

あっそぉそぉ・・

忘れてましたが私この間
会議のため東京に行ってきました
その時のお土産があるのでどんどん食べてくださぁい^^

早い者勝ちなので
なくならないうちに食べてくださぁい!!

タダ・・・

私のお土産はセンスがないかもしれないから
まだお土産を見てない人は期待はしないでくださぁいwww

今日は日曜日

今日も1日頑張りましょー(っ*´ё`)b  




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
