

( ゚∀。)ノ

今日は
昨日とは違っていい天気になりましたね^^

朝は天気が良くても寒かったですが
今は暖かくなってきましたね!
外に出てないから外が暖かいかは分かりませんが
部屋の中は暖かいです(っ*´ё`)b  

今日で5月も終わりです

早いですねぇ・・・

あっという間に明日から6月です

6月は梅雨に入るから
またジメジメして嫌な季節になりますね・・・・

そんな私はジメジメした時期に生まれましたがwwww

今月もなんだかんだでブログ更新しない日がほとんどでしたが
ブログ更新しなくても
ここは営業中で
女の子たちもお仕事頑張ってまぁす

今月は今日で終わりなので
ラストスパートでがんばりましょー!!

でも明日からはまた次の月が始まるので
また1から頑張りましょー









福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
