

(・ε・)ノおはよぉございます



今日って言うか
昨日から雨ですねぇ・・・・
洗濯物がなかなか乾きません・・・・

でも
昨日ニュースで風に飛ばされる人の映像を見て
ここはまだ雨だけだからイイなぁとおもいましたが
地震の後にこんなに雨が降ると地盤が緩んでる分心配になりますね

えっと。。。

女の子が差し入れに
シュークリームを持ってきてくれましたぁぁ

今日出勤しの女の子たちで食べましょうね^ ^

生ものなので
お早めになので
今日で食べちゃいましょう

ごちそぉさまでーす

今日は外は雨ですが
今日も1日頑張りましょうねく( ̄△ ̄)ノ

今月もあと2日で終わりでーす^^

もぉ少しで賞金がもらえる女の子も後2日頑張りましょう!!!!!


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
