

おはようございます★


毎日毎日よく揺れますね・・・
地球の機嫌悪すぎですね
昨日子供が地震のせいか夜中何度も何度も目を覚まして
私は寝不足です

うちの子供は地震が怖いこと口には出しませんが
きっと怖くてしかたないんですよね。。
口に出さない分余計に心配です・・
他の文句ならバンバン言うのになぁぁぁ

昨日も私と女の子がいるときに大きい地震が来ましたが
私揺れに慣れてしまって
なんだか余裕でした・・
ただ女の子を守らないとと思って緊張します
いつまで続くんですかね・・
原発もレベル7になったみたいですし
いろいろ不安だけど
政府も県もこの場所は避難も何も言ってこないので
普通に生活生活するしかないですよね・・
ここの女の子で
避難要請が出てる地域の住んでいる子はいませんが
そこからあまり離れていない場所に住んでる子はいるので
余計に心配です・・

今日もこれから面接です
どんな女の子が来てくれるか楽しみですが
面接の最中に揺れないかチョット心配です

昨日あんなに揺れたから大丈夫ですよね。。。
でも揺れててもお仕事続けている女の子や夜中までお仕事している女の子偉いです
どんどん応援してあげたくなります

地震速報の音・・
揺れないのになるし
その音のほうが怖くてイヤです・・・

それでは
今日も1日頑張りましょう"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"


福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
