

o┤*´Д`*├o アァ・・・

雨が降ってきてしまいましたね・・・
念のため雨には当たらないように気をつけたほうがいいんですかね。

今日も女の子が出勤して頑張ってくれています。
今日は余震がまだないような気がするんですが
私が感じてないだけでしょうか・・・??

少しずつでも
いろいろなことが落ち着いて欲しいです・・

ガソリンもマダマダ並ばないと入れられないようですが
私は仕事で並べないので
今日は旦那さんに頑張って並んでもらっていました。

お店も早く閉まってしまうので
買出しにもいけず
冷凍庫整理にちょうどいいかなぁと
プラス思考に考えるようにしてます。

家がなくなってしまったり
家に戻れない人たちを考えると
私は幸せですよね・・
贅沢は言わないので
少しでも早く
被災に遭われた方々が
安心して暮らせるようになることを祈っています。

テレビで川嶋あいさんが

微力でも無力ではない

とおっしゃっていました。
私にできることは
ほんの些細なことかもしれませんが
少しでも何かの力になれたらと思っています。

ここに出勤してくれている女の子達も
安心してお仕事に集中できるようにしたいと思っています。



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
