

(*´;ェ;`*) うぅ・・・



毎日揺れますね・・・

家で揺れても最近は怖くなくなりましたが
仕事中揺れると
女の子を守らなきゃ!!
と言う気持ちが強くなり
力が入って怖くなってしまいます。。。

私がそういう気持ちと言うことは
避難所にいる方や
津波や地震で家族や親戚、近所の方などを亡くされた方は
もっともっと怖いですよね・・・

もぉ揺れないで欲しいです。

もっともっと生きたかった方はたくさんいます。。。
そんな思いのまま命を落とされた方の分まで
今生きていることに感謝しながら
私たちは生きていくべきだと心から思っています。

お仕事も通常営業に戻り
出勤してくれる女の子も多くなりました。
まだ
ガソリンや電車が完全に戻っていないため
なかなか思い通りに出勤できずにいる女の子もいますが
休養だと思って焦らず気持ちも体も休ませて
お仕事に来れるようになったら
その分を発揮させましょうね!!

ここでは
スタッフ一同お待ちしています。

もし
お仕事をお探しの女の子がいましたら
ぜひお問い合わせくださいね!
面接や電話やメールでの問い合わせも随時受け付け中です。

福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
